ご協賛について

広告協賛のお願い

パラ・アーティスト・マネージメント協会では多様性を受け入れる社会になりつつある今こそ、「音楽を通して表現する障がい者の無限の可能性と魅力を発信し、社会の中で生き生きと活躍する場を広げる時である」との思いから、Para国際音楽コンクールを発足致しました。

Para国際音楽コンクールでは、知られざる障がい者アーティスト達を発掘・育成・発信、彼らの特性や個性を活かした音楽活動や講演会などの機会を創造していく事により、多様性のある社会の実現に貢献する事を目的とし開催致します。

皆様方に協賛いただくことで彼らの演奏の機会を増やし、彼らの夢の実現ができると存じます。

ぜひともこの機会にサポーターとして応援いただけますようよろしくお願い申し上げます。

大きさや条件などの詳細は下記をご覧ください。
PDFデータでご覧になる方は下記ボタンより

バナーデータの作成は、支援者さまで作成していただくか、データ作成おまかせがお選びいただけます。

お支払い方法は、お振り込みのみとなっております。
※大変申し訳ありませんが、振込手数料はご負担いただきますようお願い申し上げます。

↓クリックすると画像が拡大されます。

お申し込みは下記ボタンから、Googleフォームにて承っております。

皆さまからのご支援お待ちしております。

個人のお名前でも協賛を受け付けております。

一口=1,000円

コンクールについてのご質問は下記アドレスまでお問い合わせください。

info@para-artist.org

コンクールについてのご質問は

下記アドレスまでお問い合わせください。

info@para-artist.org

パラ・アーティスト・マネージメント協会

本部 愛知県一宮市時ノ島妙光寺6-1

神戸オフィス 兵庫県神戸市中央区山本通4-9-15 松田ビル1階

Copyright © para artist management All Rights Reserved.